節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日はお昼からものすごく眠かったです。
「今日も」と言った方がいいかな。
1日に8時間以上寝ているので、お昼ご飯を食べたからといって、眠くなるってことはそんなにないはずなんだけど。
昼食後にドグマチールを飲んでいるので、それのせいの気がします。


前回の診察のとき、他の副作用のことも含めてドグマチールについては先生に報告したんだけど、飲み続けることになりました。
先生は副作用を十分承知した上で、ベネフィットの方が大きい・・・と判断されたようでした。
私も今は飲んでいた方が安定している気がします。


でもやっぱりお昼から眠い・・・すごくすごく眠いです。
ちょっと構文のややこしい英文が出てくると、考える気が失せて、寝てしまいそうになる程です。
大好きな翻訳のはずなのに、こんなことではいけないなぁと思って、今日はとりあえずややこしい構文の出てこない表の部分から翻訳しました。


それにしても眠かったです。
先週くらいからこんな感じです。
お仕事や職場にも慣れてきたということかな。
一つ大きなお仕事も終わったし・・・と思うそばから大きな欠伸が・・・。


コーヒーもお手洗いもたいそうも効果なし。
どうすればいいの〜?!