節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32006-03-11

あきさんと防犯グッズを買いに、西宮の方へ行ってきました。
熱い阪神ファンの集まる有名な居酒屋「虎」の前を通ってきましたよ〜(写真)。
車の中から撮ったので、ちょっと分かりにくいですが。(^^;
シーズンオフも何か熱さを感じさせるお店でした。
もちろんしーちゃんも大の阪神ファンです。(^^)

                                                        • -


夕方、あきさんとケンカをしました。
ケンカをすると、とことんまで話し合うので、「あぁ、こういうことを考えてくれてたんだ」とか「そういう風に思ってたのかぁ」って、最後はすごくお互いの理解が深まります(雨降って地固まるって感じかな?)。
だからといって、やっぱりケンカはしないに越したことはないわけで、やっぱり疲れるし、腹も立つし・・・。


今日も最後は色々分かり合えたけれど、やっぱりしたくはないものだと思います・・・。