節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

人身事故があったということで、朝、電車のダイヤが大幅に乱れていました。
普通じゃない駅の雰囲気・・・。
自分でも気が付かないうちに、事故当日のことを思い出してしまうようで、気が付いたら泣いていました。
心臓がどきどきして、電車に乗れなさそうな勢いだったので、不安が強いときにと処方されている「コンスタン」というお薬を飲みました。
先生が「(電車に乗っても)大丈夫!」と言ってくれた言葉を何度も何度も心の中で思い出して、自分に「大丈夫、大丈夫」と言い聞かせながら会社に行きました。


本当にお薬に頼らなくても大丈夫になる日がくるといいんだけど・・・。