節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日張り切って色々したせいか、今日は1日のんびりしていました。
ウトウトしてはちょっとだけ起きて、またウトウト・・・。
お昼からはビデオにとっておいた「ねこの恩返し」を見ました。
それからまたウトウト・・・。


夕方になって少しあきさんとお出かけしてきました。
スノボショップだったのだけど、うーん、早くシーズンにならないかな〜。
なかなかいい感じのウェアとゴーグルを見つけました。
両方とも大分古くなって、ゴーグルは特に曇ったりするようになっていたので、是非!と思っていたところだったんです。
すごくすごく気に入ったのですが、お金の都合もあるので、とりあえず計算してから・・・と思って帰ってきました。