節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日は8時過ぎに帰宅。疲れ果てていたので、9時には床に入りました。すぐ寝入ってしまったようで、あきさんが帰宅したのも知らずに爆睡していました。今朝は9時半ごろ起床。ふくらはぎと腰、そしてなぜか腕が筋肉痛でした。上半身の筋肉痛は、多分滑るときに余計なところに力が入ってしまっているせいなのだと思います。まだまだ精進が必要だなぁ。もっと上手く滑れるようになりたいです。今日、本当は尼崎でフリーマーケットがあるので行く予定だったのだけど、体のだるさが半端ではなかったので、見送ることにしました。残念。次の機会には是非行きたいと思います。あきさんは東京からお友達が結婚式で来ているということで、お昼頃出かけていきました。私もさっさと起きて家事をしなければ、と思っていたのだけど、どうにもこうにも体が動かない。テレビを見ながらウトウト、サスペンスを見ながらウトウト・・・。ほとんど1日中寝て過ごしました。イカンなぁ。夜になってようやく気力が復活してきたので、少し熱めのお風呂に入りました。全身サッパリ!やっぱりお風呂はいいですね〜。明日からはお仕事です。また1週間がんばりたいと思います。