節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

久しぶりにTOEICの試験を受けてきました。
いつものことながら、出来たような、出来なかったような・・・。
今までも出来たと思ったら、意外に点がのびていなかったり、出来なかったと思ったら過去最高記録だったりするので、イマイチよく分かりません。
でも、感触としては悪くなかったと思います。
結果がちょっと楽しみです。


それからテクテク徒歩で移動して、いつものマッサージ屋さんに行ってきました。
もう今週もかなり体中が痛かったので、とっても楽しみにしていたんです!
足もみなんだけど、やっぱり気持ちよくて、行った甲斐がありました。
でも、首のコリと目の疲れはひどすぎるようで、首はまだ曲げにくいし、目もパソコンを見たいという気持ちにはなれずにいます。
しばらくはお仕事が忙しいので、仕方ないかも。
マッサージ屋さんも通うことになりそうです。


その後、髪を切りに行ってきました。
もうかなり収集がつかなくなってきていたので、すっきり。
9月にお友達の結婚式もあるし、キレイにしておかなくっちゃね〜。