節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

転職してよかった・・・

早いものでもう11月なんですね。
実家に帰っていたので、なんだかお仕事に行くのが変な感じでした。
ぜんぜん別世界という感じがします。
四国はやっぱりどこかのんびりしていて、関西に戻ってくると、ちょっとその流れの速さにオロオロしてしまったりして。(^^;


今週中くらいに生物学的試験の日本語訳を仕上げる予定だったのだけど、思ったより早く終わりそう・・・ということで、別の製品に関する生物学的試験の日本語訳に祝日明けくらいからとりかかることになりました。
15日からは薬事申請に関する英訳のお仕事も決まりました。
本当に毎日翻訳・翻訳です。
お仕事でこれができるってとてもありがたい・・・とつくづく思います。
あと、英語の解釈や文法的なことで頼りにされるのも、プレッシャーですが、その分やりがいもあるし、たくさん調べるいい機会になって、自分の弱点克服にもつながっていると思います。
いいお仕事にめぐり合えてよかったです。
転職してよかった・・・。
これからここでもっともっとスキルアップして、フリーの翻訳家になれるよう、がんばっていきたいと思います。