節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

すき家の牛丼

上の子と2人だけで過ごした某日。

私がご飯を作る気力がなかったので、何年かぶりにすき家へ行きました。
おろしポン酢牛丼をいただきました。
 
すごくすごく美味しかった!
 
感激しきりの私に、
「お父さんに時々連れて行ってもらっている」
という上の子は、
「美味しいでしょ。また来ようね」
と、先輩のようなコメント。笑
 
レシートにアンケートが付いていたので答えたら、
次回50円引きになるクーポンがやってきました。

f:id:shichan3:20211219122908j:plain

また行きたくなります。笑
 
思うつぼ…だとは思うのですが、
多分近いうちにもう一度行くことになりそうです。
 
ただ、子ども2人連れて行くとお金がかかりすぎるので、
子ども1人だけと一緒の時に…と思っています。