節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ダウン

今週も頑張ろう!と思っていたのに、
私が体調を崩してダウン。

昨日1日会社を休んで、
朝と夕方・夜の子供たちの送り迎えやお世話のとき以外は、
ずっと布団の中で過ごしました。

うとうとしたり、少しテレビを見たり。

スマホを触る元気もなくて、
明日会社行けるかなぁと不安だったけど、
とりあえず今日は会社に行けるくらいには復活。

駅に着いたら通勤定期を忘れてきたことに気づきました。
嗚呼・・・。

取りに帰っている時間も体力もなかったので、
そのままお金を払って乗りました。

諦めは肝心だけど、往復約600円。
痛い出費です。

体調が悪いときは思わぬミスをしやすいので気をつけないとです。(><)


にほんブログ村


下の子がハマってます。