節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

主に仕事がバタバタ。
というか、体力も精神も消耗する事態が続いていて、
やっと週末になった・・・という感じです。


そんな状態が続いていたので、
体調面の心配がずっとあったのだけど。


今日病院へ行って来きました。

前回の診察のとき採血した検査結果が戻ってきて、

結果はそこそこ良好。


そして、その検査結果を受けて、
1つ薬をやめてみることになりました。
やった~!


また10月末に検査して、
検査の結果がよければそのお薬は完全終了する予定です。


お薬代のこともあるけれど、
悪かったところがよくなって、
薬がやめられるというのは、
やっぱりそれ自体が嬉しい。


この調子で他の薬も少しずつやめていけるといいなと思います。


病院へ行く頻度も少しずつ間が空いてきたし、
この波に乗って行こう!