節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

病院へ・・・

お腹の調子はやっぱりよくなく・・・。


GW前ということもあって、
もし治らなかったら、
次に病院へ行けるのはGW後。


今年は10連休。
さすがにちょっと怖いなぁと思って、
病院へ行くことにしました。


下の子も咳が続いていて、
ちょうどお薬がなくなったので一緒に病院へ。


下の子の咳は、色々検査したけど、
結局ただの風邪がダラダラ長引いているだけのようで、
ほっとしたような、
長く続いていてかわいそうなような感じです。


私の方も自分で思っていたより状態は悪かったようで、
お医者さんに安静を言い渡されてしまいました。


お薬をもらって帰ってきて、
昨日は会社を1日お休みしました。


医療費がかかってしまったけれど、
結果的に診てもらってよかったです。


今日は昨日お休みした分も頑張って働いて、
GW、スッキリした気持ちでお休みできたらと思います。