節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

体調不良

今日から1週間の始まり。

朝、学童用のお弁当を作ったらフラっときて、
ソファに倒れこんでしまいました。

昨日からの体調不良が続いているようです。

あまりにもしんどく、咳も出ていたので、
午前半休を取って病院へ行くことにしました。

病院へ行くと、かなりよくない状態だったようで、
熱があることも判明。

薬をもらって帰宅し、
とりあえず今日は全休することにしました。

診察代と薬代は合わせて1500円ほどでした。
トホホ。

今日はたくさん寝て、
1日も早く治したいと思います。


にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キレートレモン ケース(155mL*24本入)【キレートレモン】
価格:1800円(税込、送料別) (2018/8/29時点)