節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

体調不良続く

昨日も午後から体調が思わしくなくなってしまったので、
旦那さんに早く帰ってきてもらい、
子供たちをお風呂に入れてもらいました。


それだけでも全然違います!


その間に次の日の準備や洗濯物の取り込み、
料理の下ごしらえなどをして、
早めに休みました。


今日こそは!と思ったけれど、
やはり朝10時を過ぎたくらいからしんどくなってしまい、
会社に常備されている胃薬を飲みました。


どうも胃腸関係がスッキリせず、
体が全体的にだるいです。


ひどく蒸し暑いし、
そういう気候の変化なども影響しているのかな。


毎日「体調不良」ばかりの記事で情けないです。


週末も子供たちの習い事に自分の英語セミナー、
久しぶりの美容院とやること盛りだくさん。


今日も早めに寝て、
体力回復・体調改善につとめたいと思います。

 

下の子のお気に入り絵本の1つ。