節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

再びダウン

どこがどうというのではないのだけど、
あまりにもしんどくてダウン。


会社から家に帰るのもひと苦労という感じで、
暑さにやられたのか、
ふぅふぅ言いながら帰宅しました。


これはさすがに・・・と、
旦那さんに早めに帰ってきてもらって、
子供たちをお風呂に入れてもらい、
私は胃薬を飲んで夜7時台に就寝。


朝までぐっすりでした。


完全回復ではないけれど、
少し体調はよくなったように思います。


やっぱり胃の不調だったのか、
早めの夏バテなのか?


とりあえずしばらくは胃を労わりつつ、
できるだけ睡眠を取るようにしたいと思います。


病気2つの治療を始めて、
以前より体調はよくなったと思っていたけれど、
まだまだ始めたばかり。


油断禁物。
油断大敵。


子供たちもまだまだ小さくて手がかかるし、
健康には注意しないとです。