節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

シートパックでテンションUP!

ひどい体調不良はとりあえず脱したので、
しばらくお休みしていたシートパックをしました。


シートパックをすると、
次の日のお肌が全然違う!


ぷるんとしていて、良い感じになって、
それだけで気分よく1日過ごせそうな気がしてきます。
単純?笑


お気に入りのシートパックは大体1枚80円くらい。


できれば毎日したいけど、
自分の身にそんなにお金はかけられないので、
節約のため、フリマアプリで購入しています。


今のところ、大体1枚20~30円くらいで購入。
どんなに高くても1枚50円以下で購入しています。


お気に入りのシートパックはあまりメジャーなものではないため、
その銘柄だけ売られているということはあまりありません。


他の銘柄のシートパックとセットで売られていることが多く、
それはそれで色々試せて意外とそれがよかったりもします。


先日もフリマアプリで注文。
届いたシートパックの半分以上は他の銘柄のもの。


そして、おまけで化粧品のサンプルもつけてくださっていました。
嬉しい♪


化粧品代はとにかくお金がかかるので、できるだけ節約!です。


人によるかもしれないのだけど、
次の日の朝、顔を洗ったときに肌の感じがよいと、
それだけでテンションが上がります。


テンションが上がると病気も吹っ飛んでいきそうな。笑


これからもシートパックを安く買って、
お肌の調子をしっかり保って、
元気にキレイで頑張っていきたいなぁと思っています。

 

[rakuten:localservice:10046464:detail]