節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今月のネイル

先週は仕事が忙しすぎて、
もはや記憶がないほどでした。


とりあえず山は越えたけど、
まだ忙しい日が続きそうで、
とにかく体力勝負です。


幸いなことに、まあまあ眠れる日が続いていて、
それで何とか持っています。


やっぱり睡眠は大事だなと思います。


昨日は下の子の園のイベントでした。
朝からお弁当を作って、参加して、
たくさん感動をもらいました。


終わってからは、上の子を習い事へ連れていき、
待っている間に、1か月に1回のお楽しみ、
ネイルに行ってきました。

f:id:shichan3:20191005165955j:plain



今月のネイルです。


いつもより先がとがってるのがちょっと不本意だけど、
まま、デザインはよい感じ。


増税になって、ネイル代金も上がり、
残業代の半分以上がネイル代に消えていったけど、
キレイになった手を見ながら、
来月もまたネイルできるよう、
今月も仕事頑張ろうと思うのでした。