節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

胃の不調

風邪はかなりよくなって、
お薬も減ったと喜んでいたけれど、
何となく体がだるい・・・。


調子に乗ってお出かけしたり、
ちょっと辛い物を食べすぎてしまったかな・・・。


実は辛いものがかなり好きです。
激辛とまではいかないけれど、
スンドゥブチゲや担々麺など、
辛い食べ物が定期的に食べたくなる私。


体調がよくなったと思って、
続けて食べたのがよくなかったのかもしれません。


元々胃があまり丈夫ではないので、
用心しなければ。


これ以上病気を増やすわけにはいかないし。苦笑


今日もいつもの薬を飲みました。
測定もきちんとしてノートに記録を付けて。


いつまで続くのかなぁ。


とにかく少しでも早く治るように、
できるだけ健康的な生活を心がけないと。


でも食べたいものは食べたいし、
我慢しすぎたりしたくないと思ってしまう、
ワガママな私。


ゴリゴリに我慢しすぎず、
ちょいちょい自分を甘やかしながら、
ゆる~く続けて行けたらと思います。