節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

優先順位

年度末。
仕事が忙しすぎて、全く更新ができませんでした。(^^;


期初めもかなり忙しく、
まだてんやわんやしていますが、
少しずつ更新していけたらと思います。


そんなこんなでフリマアプリでの不用品販売もストップ。
それでも3月はみんな新生活に向けて準備が必要だったのか、
それなりに売れました。


特に子供服のまとめ売りはあっという間に売れていきました。


まだ本業の繁忙期が続いているので、
フリマアプリでの不用品販売はしばらくお休みの予定。


もういい年になってきて体力もなくなってきたし、
体は一つしかないので、
その時その時で優先順位をつけながらやっていきたいと思います。


以前ご紹介した、シャボン玉石鹸。

 


こちらはかなりよい感じで、
つっぱらず、マイルドな洗い上りが気に入って、
朝の洗顔に引き続き使用しています。


お値段もリーズナブルだし、
1個使ってみて問題なさそうならリピートもありかなと思います。