節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

取り戻す?

フリマアプリでの不用品販売。

サイズオーバーで結果的にその商品の販売利益はゼロになってしまいました。
 
この件で気持ちはズドーンと落ち込んでいます。
 
少しでも家計の足しになればと思って始めたフリマアプリ。
今まで順調だっただけに、心へのダメージが大きい…。
 
何かを取り戻すかのように、
今日はSNSに表示された化粧品のサンプルに3件応募。
 
最近忙しくてなかなか応募できていなかったのですが、
本当、「何かを取り戻すかのように」という言葉がぴったりで、
3件連続で、スルスルスルっと応募しました。
 
こうやってサンプル応募の広告をクリックすると、
更にサンプル応募の広告が表示されるようで、
また他の広告も表示されるようになりました。
 
時間を見つけてまた応募しようと思います。
 
そして、フリマアプリでの失敗は次に生かすようにして、
できるだけ早く立ち直りたいと思います。