節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

睡眠不足

ここ2日、あまりよく眠れず・・・。

こんな時に限って色々問題は起こるもので、
少し気持ちが滅入っています。

もしかしたら、寝不足で体がしんどいので、
そもそも気持ちが滅入っていて、
普段ならすんなりできることができなくなっていたり、
気にならないような些細なことが気になったりということなのかもしれません。

とにもかくにもあまりよろしくない状態であることは間違いありません。

「じゃぁ寝ればいい」のだけど、
そう思っても眠れないのが睡眠障害の辛いところ。

とりあえず眠れるかもしれない会社のお昼休みと、
明日は土曜日で朝少しゆっくりできそうなので、
今日の夜は子供たちと寝落ちして、
少しでも睡眠を確保できたらと思います。

アントニオ猪木が言ってました。
「元気があれば何でもできる」

そうなんです。
本当におっしゃる通り!

逆に、元気がなければ何もできません。

とにかく元気になるために、
まずは寝ることを考えないと。


にほんブログ村