節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

夜はいつもの

そして夜はいつもの繕いもの。

下の子の学校は「靴下は白」と決まっています。

卒業まで、何とか買わずにやり過ごせたらいいなぁと思っているけれど、

どうなることやら。