節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

2日も休むわけにいかない

昨日はきちんと薬を飲んで、
かなり寝たのだけど、
まだ完全回復とはいかず・・・。

朝、学童用のお弁当を作ったら、
またソファに倒れこんでしまいました。

が、2日も連続で会社を休むわけにはいきません。

頭はガンガン痛かったので、
多分熱があるんだろうけれど、
測って熱があると分かったら二度と立ち上がれない、
と思って、
無理やり仕事に行きました。

とりあえず夜、旦那さんに早く帰ってきてもらって、
子供たちをお風呂に入れてもらうお願いをしました。

帰宅後は、夕飯・宿題・お風呂・寝かしつけとイベント盛りだくさん。
これを少し手伝ってもらえるだけでも大分助かります。

1日省エネ運転で過ごして、
明日こそは復活できればと思います。


にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キレートレモン ケース(155mL*24本入)【キレートレモン】
価格:1800円(税込、送料別) (2018/8/29時点)