節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

またしても親子共々ストレス発散。

昨日、またフリマアプリで2品売れました。

キャンペーン期間は終わったけれど、
やっぱりお給料日直後だからなのかな。

何にしても売れるのはありがたいことです。

下の子が自宅療養のため、家でいる時間が長くなりました。

今までとてもしっかりしていた下の子。
でも入院を機に、私の姿が見えないと大泣きしたり、
私を探して泣きながら家中を探したりするようになりました。

得体の知れない不安や漠然としたモヤモヤがあるのかもしれません。

そんなこんなで家にいる時間はかなり長くなったのだけど、
下の子の相手で一日があっという間に過ぎていきます。

家にいる時間はあれをしよう、これをしようなんて思っていたけれど、とんでもない!

そもそも産休育休中もそうだったし、
子育てとはそういうものなのかもしれません。

体は少し楽に過ごせているので、
今、下の子といられる時間を大切に過ごしたいと思います。

昨日は一昨日とは別のお友達の家に遊びに行ってきました。
ありがたいことに、お昼ご飯におうどんまで茹でてもらいました。

下の子は家にないおもちゃで遊ばせてもらって楽しかったようです。

またしても親子共々ストレス発散。
お友達に感謝です。


にほんブログ村



HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−