節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

心がザワザワ

週末は、キッズ英会話の無料イベントに行きました。

無料だったけれど、
子ども達が自然に参加できるよう、
よく考えられていて、
息子君も積極的に参加していました。

行ってよかったなぁと思いました。

会場ではクラスメイトにも会いました。

みんな、お出かけ用のお洋服を着ていて、
普段とちょっと違う感じ。

ファミリアやミキハウスでバッチリ決めているお友達が多かったです。

我が家も一応ミキハウスを着て行きました。


リサイクルショップで買ったものですが。

みんな子どもにお金かけてるんだなあ、
お金あるんだなぁ、
とこっそり思いました。

うちと同じようにリサイクルショップで買っているおうちもあるのかなぁ。

他のおうちがどうであれ、
うちの現状は変わらないので、
気にすまいとは思うものの、
何となく心がザワザワ。(^^;

今日も節約頑張ろう。。。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−