節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ショッピングモール

昨日は家族でショッピングモールへ行きました。
息子君と旦那さんが本屋さんや遊戯施設へ行っている間、私は娘ちゃんを連れてお買い物。
久しぶりにゆっくり色々見れました。

無印良品は14日までポイント3倍。
一部の商品がセールになっていました。
息子君用のレギンスタイツを一着購入。

30%オフだったので、700円でした。
サイズは90~100となっているけれど、丈が少し長めなので、次の冬まで着られるかなと思います。

ショッピングモールに入っているリサイクルショップも行ってきました。

息子君用のトレーナーと、娘ちゃん用のケープを購入。
合計1010円でした。

息子君用費用と娘ちゃん用費用は別に用意してあり、その範囲内でのお買い物でした。

実は自分用にネックレスも購入。
わずかなお小遣いから思い切って買いました。

お値段300円。やすっ。(笑)

ちょっとしたものだけど、ちょっと気分を上げて、日々の育児と家事を頑張りたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

息子君愛用のズボン。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−