節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

またしても

元気印の息子君。
またしてもズボンに穴を開けて帰ってきました。(*_*;

都度買い替えていたのでは家計がもたないので、今回も繕いました。

先日買ったばかりのユニクロのレギンスタイツには早くもループが。( ; ゜Д゜)

放っておくと大変なことになるので、こちらは裏から引っ張ってループを引っ込めました。

できれば娘ちゃんにも着せたい!と思っているけれど、その前にぼろぼろになっちゃうかも。(^^;

元気に遊ぶのはいいことだけど、ちょっとだけお洋服のことも考えてもらえるといいんだけどなぁ、なんて思ってしまうのでした。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

息子君愛用のズボン。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−