節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

見つけた!その2

ここのところ懸案だった息子君のズボン。
気になって見るようにしていたので目に留まったのか、めぐりあわせなのか、今度は赤ちゃん用品専門店で、細身の息子君に合いそうなズボンを見つけました。

楽天市場でも購入できるみたいです。

グループの直営ショップ「ピクニックマーケットbyミキハウス」でも大好評のシリーズだそう。

ちょうどセールになっていて、1700円のお品が1000円になっていました。

今のサイズの長ズボンはある程度数が揃ったので、来年の秋冬用に、ワンサイズ上のものを購入。
色は迷って、ブルーとチャコールグレーにしました。

冷え性の息子君。
寒い冬に裏起毛のズボンは喜ぶだろうなぁ。
セール価格とはいえ、節約家計の我が家には大きな出費だったけれど、ポイント3倍の日にクレジットカードで購入。
ポイントをゲットできた分、節約になったかなと思います。

先日買ったユニクロのレギンスパンツは、細身ではあるのだけど、お尻から太ももにかけてたるみが出てしまい、息子君の体型にはあまり合いませんでした。(^^;
まま、保育園へ行っていると、とにかく数が必要なので、数のうち、と思ってしっかりはかせようと思っています。

ミキハウスのセールで購入したズボンは、どちらも息子君の体型にピッタリで、ラインがとてもきれいに見えました。

120サイズまであるようなので、セールのときにうまく購入できるといいなと思っています。

どうやら息子君の体型にはミキハウスのものが合うようです。
これからは実店舗はもちろん、楽天市場などでもチェックして、少しでもお安く購入できればと思います。

さて、これからは夏に向けて、短パンも見るようにしないとだなぁ。
まずは箪笥に入っている短パンを見直して、この夏はけるかどうか確認したいと思います。

みなさん色々節約工夫されています☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

こちらの「ワイン色」を愛用中。
お友達の評判もよくて、買ってよかったです。(^^)

 HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−