節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ZOZOタウンの買い取り査定

ZOZOタウンの買い取り査定に出していた古着の査定が出て、メールが届いていました。

お値段がついたのは3点だけで、合計200円。(涙)

なかなか厳しい現実です。

とはいえ、その3品はフリマアプリで出品していたけれど、売れていなかったもの。

買い取りをお願いすることにしました。

お値段がつかなかったものは、ひとつ10円ということだったので、返却をお願いしました。

戻ってきたら、
またフリマアプリで出品したり、
普通のフリーマーケットに出品してみたりしよう思っています。

産休に入ってから始めた不用品や古着などの処分。

まだ開けていない棚や引き出しがあるので、
仕事復帰までに確認して、
どんどん処分していけたらと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−