節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

懸賞応募

昨日は無事に契約を終えて帰宅。

大したことはしていないはずなのだけど、
どっと疲れました。

それは息子君と娘ちゃんも同じだったようです。

帰宅する車の中で娘ちゃんは夢の中へ。

いつもはエネルギーいっぱいの息子君も、
昨日は大人しくブロックで遊んでいました。

私はその間に家事を済ませ、
せっせと懸賞に応募。

旦那さんが貯めておいてくれた、
クローズド懸賞のシールや応募券を整理し、
応募はがきに張ったり、必要事項を記入したりしました。

中に8月末で期限が切れていたものもあったけど、
いたし方がない・・・。

昔ほどきちんと応募券の管理などはできなくなってしまったけど、
できる範囲で続けていきたいと思います。

今日投函予定。

どれか当たるといいなぁ。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−