節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプル応募&懸賞応募

先日応募したサンプル(詳しくはコチラ)が早速届きました。


1つは化粧品。


もうひとつはシャンプーとコンディショナーのセット。

エッセンシャル(シャンプーとコンディショナー)のセットは、今月いっぱいまでサンプル応募できるみたいです。
https://kao-es.com/201608cp/sample/

カルビーの10万名にベジシートとじゃがいもが当たるキャンペーンも始まったようです。
http://www.calbee.co.jp/daishukakusai/

2014年、2015年と応募して、2年とも当選したので、今年も当たるといいなぁと思っています。

あまり積極的にではないけれど、サンプル応募&懸賞応募もぼちぼち続けて、節約の足しにできるといいなと思っています。


クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


息子君がよく遊んでくれたおもちゃ。
今、娘ちゃんもよく遊んでくれています。
2人がたくさん遊んでくれると買った甲斐があります!

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−