節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

またすぐ忘れちゃうけど

フォローアップミルクのサンプルが届きました。

写真を撮ったつもりが保存し忘れていました。(^^;

混合の娘ちゃん。
これはありがたい!

息子君のときも、ミルクとしては飲まなくなった後も、離乳食などに利用して使い切りました。

我が家にとっては食料の一部なので、少しでもいただけるならありがたい!

最近、フリマアプリにご執心で、全然懸賞やサンプル応募ができてなかったけれど、これをきっかけにしたいと思います。

またすぐ忘れちゃう私だけど、こうしてサンプルが届くとまたやる気になって、そして忘れてを繰り返し。(^^;

まま、あまり負担にならない程度に続けるのが一番かな、と、自分にあま〜く言い訳して、ぼちぼちいきたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−