節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ストレス解消

息子君が生まれて4年。
ママ友関係は良好なのだけど、初めて「!?」なことがありました。

今後関わることはもうないと思うのだけど、「何なのよ~~?!」な気持ちでいっぱい。

あんまりにもあんまりだったので、がむしゃらに懸賞に応募しました。

自分でも「え?」って感じの行動なのだけれど、ストレスが一気にたまったのを、懸賞応募で解消ってことだったのかもしれません。

ネットからたくさん応募して、目が疲れたのでストップ。

はぁ~、ちょっとスッキリ。

ストレスの解消の仕方に自分でも笑ってしまいました。

極限状態になると、私ってそういう行動に出るんだなぁ。

面白い発見でした。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−