節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプル応募

「ちょっとでも節約になれば」と、昨日はちょこちょこサンプルに応募。

花王のキャンペーンページはブックマークさせてもらっているお気に入りページ。

http://www.kao.com/jp/info/cp.html

懸賞情報がたくさん載っている「チャンスイット」からは、「大量当選」ページからアレコレ応募しました。

チャンスイットでお得生活

来月くらいには届くかなぁ。

サンプルだけでなく、懸賞応募もぼちぼちしていきたいと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


外出先でも温かい離乳食を食べさせてあげたい!
それを叶えてくれる便利グッズ。
息子君のときに購入したものを今回も活用しています。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−