節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

懸賞応募

旦那さんの会社の保険組合の懸賞に当選。
粗品が届きました。(13)

2月に「当選が続いた!」と喜んでいたら、
その後パッタリ来なくなり、焦り始めていた今日この頃。

久しぶりの当選にほっとするとともに、
当選が続いてちょっと調子に乗っていた自分を反省。

喜ぶのはもちろん悪いことじゃないけれど、
応募してもそんなにいつでもかんでもバンバン当たるわけではないので、
日々粛々と応募しないとだなぁと思ったのでした。

ちょっと「応募、面倒だな」なんてこともあるけれど、
1日1応募を目標に、欠かさず応募したいと思います。

どうか当たりますように!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


懸賞応募、最近は「懸賞情報を収集するのが結構大変だなぁ」と感じています。

地方紙や地域限定フリーペーパーは結構当選したので、
しばらく当選はなさそう・・・。

となると、片手間で懸賞応募をしている私は、
なかなかマメに懸賞情報を収集できません。

そこで利用しているのが懸賞サイトです。
チャンスイットでお得生活
チャンスイットは懸賞のほかにも様々なサービスを提供していますが、
私は懸賞をメインで利用しています。

特に「大量当選情報」タブは大のお気に入り。

大物をド〜ン!というよりは、
サンプル品でもよいので、
色々ちょこちょこ当選したい私。

大量当選情報は本当にありがたい存在です。
応募履歴が管理できたりするのも魅力。

週末はうっかり応募を忘れてしまうことが多いけれど、
チャンスイットはスマホからも利用できるので、
上手く活用して応募したいと思います!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ママ友オススメのリュック型になる3wayバッグ。

昨日息子君と読んだ本。


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−