節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

明日はフリーマーケット

明日はフリーマーケットに出店!
ということで、
今日は最終準備といきたかったのだけど、
何だかんだでほとんどできず。(^^;

一部値付けもできていないまま出店することになりそうです。

以前の私なら考えられないことだけど、
子どもが二人生まれてちょっと適当になったのか、
「現地で値付けすればいいや」
と開き直っています。

いいんだか、悪いんだか。(苦笑)

明日はお天気もまずまずのよう。

たくさん売れるといいなあ。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−