節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

いただきもの

知り合いから玉ねぎを2箱いただきました。

ありがたい。(>_<)

一部はお世話になっている方々にお裾分けして、あとは使いきりを頑張りたいと思います。

昨日は第一弾として、玉ねぎたっぷりのハッシュドビーフを作りました。

出来上がってみると、まだまだ入れても大丈夫そうな感じ。

玉ねぎをメインで食べる、というメニューはパッと思い付かないけれど、色々なメニューに取り入れたり、新しいメニューに挑戦して、お料理の幅を広げられたらと思います。

くださった方は、我が家の窮状をご存じではないけれど、節約家計の我が家。

周囲の厚意で何とかやっていけています。
本当に感謝感謝です。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


哺乳瓶の煮沸は、電子レンジで手軽にできるこちらの商品を利用しています。
息子君のときからお世話になっているので、もう元は取ったかも!?

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−