節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

玉ねぎの使いきりメニュー色々

たくさんいただいた玉ねぎ。

先週は、色々なお料理に入れていただきました。

1日目:お味噌汁
2日目:ハッシュドビーフ
3日目:シチュー
4日目:豆腐と豚肉、玉ねぎの卵とじ

「豆腐と豚肉、玉ねぎの卵とじ」は我が家の定番料理。
今回は玉ねぎをいつもより増やして作りました。

娘ちゃんの離乳食の作りおきにも玉ねぎをたっぷり。

まだまだたくさんあるので、メニューを工夫しつつ、消費していければと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


バーバリーのタオルハンカチ。
持ってみたいなあ。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−