節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

下手っぴだけど

100円ショップのセリアでマニキュアとデコシール、除光液を買ってみました。

なけなしのお小遣いから324円はそれなりの出費。

でももう10年以上していなかったネイルを、またしたいなぁと思うようになりました。

まだ子供が小さいので、爪はかなり短め。

サロンに行くお金の余裕も時間の余裕もないので、100均で揃えた格安セルフネイル。

まだまだ下手っぴななんちゃってネイル。

今回トップコートベースコートも買わなかったのだけど、今後も続けていくなら買った方がいいよなぁ。

シール貼るならせめてトップコートは必須!?

あまりお金はかけられないので、買うときはよく考えてからと思っています。

朝、早速母の爪の変化に、息子君が気づいてくれました。
なんかすごく嬉しかったです。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

買いました。。。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−