節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

格安ながら

迷いに迷って1週間。
トップコートベースコートダイソーで買いました。

216円なり。

自分の爪のためにこんなにお金をかけていいんだろうか、という迷いがまだありつつ、買ってウキウキ。

下手っぴすぎて、お恥ずかしながら、こんな感じになっています。


(トップコートを塗る前の状態です。)

息子君は、キラキラしたデコ部分を見て「キレイね。他のお爪にもしないの?」と嬉しいことを言ってくれました。

デコシールはタダではないので、これ以上は付けないつもりだけど。(^^;

格安ながら、少しずつ自分の身に手間をかけていきたいなと思っています。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

買いました。。。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−