節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

帰省準備

下手っぴネイルを進化させるべく(?)、子供達が寝静まった後に、100均ネイルのブログを読んだりしました。

やっぱりベースコートトップコートは買わないとだなぁ。

プチプラコーデに続き、私の小さなお楽しみになりそうです。

今週末は帰省するので、帰省用荷物を少しずつ準備しています。

実母はリースを作ったり、フラワーアレンジメントをするので、それに使えそうかな?と取っておいた素材も持って帰る予定。

ベビーがいると、何かと荷物が多くなりがちだけど、ガソリン代節約のため、少しでも減らせたらと思っています。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

買いました。。。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−