節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

100均ネイル

下手っぴネイル第二弾。

過去記事→下手っぴだけど

今回はダイソーのマニキュアを使ってみました。

仕上がりはこんな感じ。

右手の中指だけ、フレンチにして、ネイルシートを貼りました。

ボコボコ&グニャグニャで、見れたみんじゃない仕上がりになってしまいました。(>_<)

が、セルフネイルのブログなどを読むと、上達のコツは「慣れ」と書いてあったので、メゲずにボチボチ続けていこうと思っています。

プチプラコーデを考えているときもそうだけど、ネイルのことを考えたり、塗ったりしているときって、なんだかちょっと幸せ。

私にとってはストレス解消のひとつかなと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

まほうのでんしレンジ [ さいとうしのぶ ]

まほうのでんしレンジ [ さいとうしのぶ ]
価格:1,382円(税込、送料込)

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−