節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

節約に励むのみ!

実母がいてくれるのもあと2日。
今日は街へ出て、銀行めぐりをしてきました。
然るべき口座に然るべき金額を振り込んだり、引き落としに備えたり。

100均寄って必要なものを買ったり、
お店に寄って必要な手続きをしたりもしました。

あ、金券ショップで懸賞用の切手も買いました。(笑)

2時間ほどかけて、用事はすべて完了。

次に来るのは恐らく1か月後。
娘ちゃんと一緒に来ることになると思います。
銀行めぐりとか、本当に必要最低限のことだけして帰ることになるんだろうなぁ。
大変になりそう。

実母のありがたさをひしひしと感じた1日でもありました。

とりあえず引き落とし関係などは完了したのでほっとひと安心。

あとは残りのお金を予算分けして、節約生活に励むのみ!

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


速乾シャンプー&リンス

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−