節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

洗顔時の節約

水道代が高かった…と落ち込んでばかりもいられません。

今月この後、電気とガスの請求も来るし、日々できる節約をせねば。

大分気温が低くなってきたので、
朝の洗顔はお風呂の残り湯を洗面器に汲んですることにしました。

仕事をしているときは時間的に厳しくて、
妊娠中は体的に厳しくてできなかった節約です。

実母がヘルプに来てくれている今はまだ余裕があるので、
期間限定になるかもしれないけれど、
可能な限り続けたいと思います。

実母が帰ってから出動させようと面っていたオールインワンジェルと速乾シャンプー&リンスは、
息子君と娘ちゃんの状況により、既に何度か出動させています。

短い時間で簡単に済ませられるってとっても便利!
特にオールインワンジェルは大活躍。

新しい生活リズムができるまで、しばらくお世話になりそうです。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


旦那さんがドラッグストアで安いのを探して買ってきてくれました。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−