節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

貧しい我が家に愛の手 その3

前日、三色丼に使ったそぼろ玉子が余ったので、
実母にもらったキュウリと合わせて酢の物にしました。

酢の物が大好きな息子君。
モリモリ食べてくれました!

体調不良は続いていて、お薬を飲みながら様子見です。

積極的な節約は難しい状態だけど、
もらった食材の使いきりを目標のひとつに、
今日もできることをひとつずつ頑張ってこなしていきたいと思います。

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

[rakuten:neowing-r:11625315:image]
楽天ブックスでは売り切れ中なほど人気のようです。


7wayで使えるバッグ。
私はリュック型で使っています。
両手が使えるので息子君の抱っこ攻撃に対応可。


「お月さまってどんなあじ


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−


前日、三色丼に使ったそぼろ玉子が余ったので、
実母にもらったキュウリと合わせて酢の物にしました。

酢の物が大好きな息子君。
モリモリ食べてくれました!

体調不良は続いていて、お薬を飲みながら様子見です。

積極的な節約は難しい状態だけど、
もらった食材の使いきりを目標のひとつに、
今日もできることをひとつずつ頑張ってこなしていきたいと思います。

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

[rakuten:neowing-r:11625315:image]
楽天ブックスでは売り切れ中なほど人気のようです。


7wayで使えるバッグ。
私はリュック型で使っています。
両手が使えるので息子君の抱っこ攻撃に対応可。


「お月さまってどんなあじ


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−