節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

もっと考えなくては

今日は自転車に乗って銀行巡りをし、スーパーへ買い物へ行ってきました。

先月、銀行巡りのために自転車に乗ったときは、ちょっとまだ体が厳しいなあと感じたけれど、
今回は産前に近い感じで乗れたかなと思います。

家族の協力のおかげで、産後の回復も順調に進んでいるように思います。

今年最後の銀行めぐり。
今月は食費2万円以内を目標にしていましたが、敢えなく撃沈。(涙)

沢山食べる家族(自分を含む)の胃袋を安くどう満足させるか、もっと考えなくてはです。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


娘ちゃんの内祝いはこちらにしました。


息子君と娘ちゃん、3人でお風呂に入るとき大活躍中。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−