節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今のうちに

実母がヘルプに来てくれている間にできることをしておこう!
と、ちょこちょこ色々しています。

昨日は娘ちゃんがグッスリ眠っている間見てもらって、
私は近所のリサイクルショップへ。

娘ちゃんの防寒着と息子君の保育園用トレーナーを買いました。

480円と280円でした。
特に娘ちゃんのお洋服はこの冬しか着られない期間限定モノなので、
リサイクルショップで安くゲットできてよかったです。(*^^*)

実母が帰ったら、ゆっくり一人でお買い物ももうできないもんなぁ。
買いたかったものが買えたし、ストレス解消にもなりました。

医療費控除書類も少しずつ準備を進めて、完成まであともうちょっとのところまで来ました。
実母は土曜日に帰るので、今週中に仕上げられたらと思っています。

今の私のお楽しみのひとつ、フリマへの出店準備も、かなりすこーしずつだけど進めています。
先日は、出品しようと置いてあった雑貨を一部整理。
値札も付けました。

こんな風にディスプレイしようかな、あんな風にディスプレイした方が売れるかなとか考えているだけで楽しい♪

実際の出店は春を予定しているけれど、それまでちょっとずつモノやお洋服の整理や値付けをしたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


速乾シャンプー&リンス

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−