節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ぼちぼちいきます。

今日は熱も下がり無事出社しました。

仕事はたんまりあるけれど、
あまり最初から飛ばしてぶり返してもいけないので、
普段の6割くらいのペースをイメージしながら、
ぼちぼちいきたいと思います。

そうそう、熱で寝込んでいる間に、
シャンプー&コンディショナーのサンプルが届きました!


(24)

花王さんのサンプルには本当に助けられています!
本当にありがたいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)

熱を出している間は食欲もなくなっていました。

何があっても食欲だけは結構ある方なので、
かなり久しぶりの経験でした。

あまり固形物が食べられなかったので、
お粥をはじめとしたやわらかいものを少しずつ食べていました。

ローソンのお試し引換券も利用。
ヨーグルトをいただきました。

発熱時の乳製品摂取には賛否あるようなのだけれど、
今回の私に限っては、するっと食べられて、ほんのり甘くて、
お腹の調子を悪くすることなく、
美味しくいただきました。

タダっていうのも節約家計の我が家にはありがたかったです。

昨日はぼちぼちと家事をこなし、
ほうれん草を茹でて冷凍などしました。

作っておくと、お弁当の1品などに便利です♪

さて、今週何事もなく乗り切れるかな。
ちょっと不安もありますが、
ゆるゆる、ぼちぼちいきたいと思います。

パワーを!のクリック、本当にありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

大好きなブロガーさんのところで紹介されていた商品です。
産後、見事に歯がボロボロになってしまったので、
手軽にカルシウムを摂れる方法を探していたのですが、
「コレだ!」と思い、最近始めました。
おいしくて、手軽で、重宝しています☆

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−