節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプルに応募しました。

インフルエンザの上の子。
熱は昨日より下がったけれど、
まだまだしんどいようです。

少し食欲はわいてきたようで、
お粥を美味しいと食べてくれるようになりました。

少しずつだけど、回復傾向にあるようです。
まだまだ安心はできないけれど、
少しずつ回復していってくれればと思います。

さて、今年に入って続けていた化粧品のサンプル生活。
オイルクレンジングによるトラブルがあったりしたけれど、
クレンジングのサンプルは使いきり、
美容液や化粧水などのサンプルを使用中。

まだもう少しサンプル生活続きそうです。

サンプルのことを考えていて、
そういえば・・・と、
久しぶりに花王のキャンペーンページを訪問しました。

http://www.kao.com/jp/info/cp.html

ちょこちょこ応募しましたよ。(^^)

1ヵ月後くらいにはまた何かのサンプルが届いて、
サンプル生活できてるといいなぁ。

節約家計の我が家。
1回分でもちりも積もれば何とやら。
少しでも節約できればと思います。


にほんブログ村




HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−