節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お肌ボロボロで凹みます。(涙)

昨日の眼科は2千円でした。
この二日で医療費が5千円。(涙)

元々体が丈夫な方ではなかったけれど、
産後、特に病気になることが増えた気がします。

出産によって体が変わったり、
子供との生活で環境が変わったり、
そもそも年齢も重ねてるし・・・ということなのかな。

とりあえず今日の体温は37度台をキープ。
少し動けるようになったので、
ぼちぼち家事をこなしています。

明日からまた1週間の始まり。
明日には平熱に戻ってるといいなぁ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
休日、節約家さんたちはどんな節約してる?

今回の発熱では、見事にお肌がボロボロになりました。
なぜかおでこや口の回り、首に大量の吹き出物が!

しかも、顔全体がものすごく脂っぽい。(><)

最近はむしろ乾燥を感じることが多かったのに、
本当にどうしたことか。。。

お肌からも毒素が出ていたのか、
熱でお肌も乾燥するなどして吹き出物になったのか。

いずれにせよ、お肌がボロボロになるのと気持ちが凹みます。

少しずつ回復には向かっているけれど、
明日、この肌で会社に行かないといけないと思うと、
それもやっぱり凹みます。

食欲もあまりないので、
「お肌によいものを食べる」とかもまだ難しそうだけれど、
とりあえず今晩は息子君と早めに寝て、
体の熱もお肌の吹き出物も追い出したいです。


パワーを!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


旦那さんが作ってくれました。
出汁がおいしかった〜!
まだ病床の私には少しお蕎麦がしっかり目に感じたけれど、
旦那さんはバクバク食べていました☆

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−