節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプル情報

昨日のじゃがいも使いきり料理は、
じゃがいも入り豚汁でした。

ちょっと普通の豚汁と具が違うかも?なのだけれど、
我が家の豚汁は、豚肉と余り野菜アレコレを入れたもの。

たくさんお野菜が取れて、温まって、
息子君にも旦那さんにも好評でした。
ヤッタね!

最近ちょこちょこサンプル応募を頑張り中。
エリクシールのサンプルが届きました。

応募期間:9月18日まで⇒https://www.shiseido.co.jp/elixir/campaign.html

にゃんこ用のご飯のサンプルも到着。

先着5000名様!⇒https://nestle.jp/brand/felix/sampling/

本当にちょっとずつだけれど、
こうしてサンプルが届くと嬉しい!
ポストを覗くのが楽しみになりつつある今日この頃。

ガンガン行くぞ~と言える体調ではないので、
ぼちぼち&マイペースで頑張ります。ハイ。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



昨日、息子君と読んだ本。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−